忍者ブログ
不定期更新の『作詩』です。 ☆その時の想い(言葉)綴り☆ 時が経って『懐うた』になるかもね…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『 上場パーティー 』

何よりが 何よりで
嬉しい言葉を綴ってみた

自分で作った1本道に
脇道はないし
誰かが通る事もない

すぐに答えは出るのに
受け入れたくないし
次の事も考えたくない

0(ゼロ)から1(イチ)へ 変えますか。

何よりに なるように
嬉しい言葉を綴ってみた

拍手

PR
『 あと付け(仮) 』

2分の1 10万分の5万

敵に回った 衝動
情が映った 経験

お尋ねモノに 調べられ
ゆだ(委)ねるはずが
ゆで(茹で)られて

逃げるが負けで
最後に…5割増した

・・・って事は?

拍手

『 ハレはどうですか? 』

あなた向き 大人向き 左向き
ライン1本多かったので
向きが変わってしまったよ

言い訳 出た訳 泣いた訳
尺が足りなかったので
訳を言えずに終わったよ

そこそこ出来ても ダメだった
コソコソしたから ダメだった

エンドレス は 遠慮です

拍手

『 黒 又は B 』

んんんんん!
このあと何だろ?
水で流して 光をあてて

あああああああ!
さあ 大変!

説いても 解いても
残 残 残 !
スペースあっても 広がるばかり
ステップふんでも 絡まるばかり

待った! ありで
よろしくぅぅぅぅ〜!

拍手

『 かしこまりました 』

季節が勝手に過ぎてった
皆を置いて 去ってった
『 かしこまりました 』

たのまれて は いないけど
じぶんから でも ないけれど
『 かしこまりました 』

ダイジなコト を オモイだした
コレダケは を ウシナっていた

『 かしこまり すぎました 』

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
【る☆】
性別:
非公開
職業:
【元、音楽関係】
自己紹介:
★ 好きな絵(画家)
: 葉 祥明

★ 好きな音楽
(アーティスト)
: 空中ループ
: amazarashi
: undervár
: underworld
: Half-Life
: Frasco
: MAGIC OF LiFE

★ 好きな俳優
: ロバート・ダウニー・Jr
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS